人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しそうに池にはいってたー!!

お昼はパパとお散歩。
ドロドロになったから、シャワー&ペッカリーちゃん
洗濯ものがたくさん出た~天気悪くて乾かないね~♪





夕方近くの公園へ、ママとチャリ運動♪
ここでは、ダーッシュしたりしてノーリードで
ユリと一緒に走ってるの♪人に迷惑かけないようにしてるから
安心してね♪



で、ダッシュ何本かして休憩中に、メールのお返事書こうと
タイプしてたら後ろから「バチャバチャ、、、、、」って音が。
は?何この音??と振り返ったら、
ユリちゃんが、池に入り大はしゃぎでバチャバチャしてました♪
げげ!!!でもねー可愛くて笑ってしまった。
ユリバイバイ~~~って言って自転車動かしたら、慌てて
待って待って~~と追いかけてきたよ。
と~~っても可愛いです♪これぞ、ラブラドールですな♪



これは、バチャバチャした後に撮った写真だよ。
近所の犬友さんにも、どーしたの?!って驚かれた。笑
「レトリーバーはね、お水大好きなの~。
びっくりすることもないよぉ~。」と。
家に帰ったら、今度はシャンプー&ペッカリーちゃんのフルコース♪
くたびれましたけど、若い証拠と楽しんでます♪ byママ

ママ~~楽しかったねっ! byユリ
嬉しそうに池にはいってたー!!_e0244621_2243596.jpg













ユリちゃん、痩せました。(*^^)v
フードのカロリーは減らさず。
手作り食の量は減らさず。
フードにかけてる野菜スープの量を少し減らした。
ヨーグルト水は3日に1度くらいにした。
歩くお散歩と走る運動を増やしました。
かれこれ3ヶ月、パパに抱っこで測ってもらったから
正確ではないかもだけど29キロでした。

今度は、もう少し筋肉つけたいでーす。
(でもこれから夏に向かうからほどほどにですけど)
どうしたらいいかなぁ。
ただ今勉強中ですっ。
by yuri20110412 | 2014-06-12 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412