今日のユリちゃん

おはよ~ございます。
ユリと朝8時すぎに近くの公園に♪
さ~て、チャリ運動するよ~。byママ

ママ~!ちょっと待ってね! byユリ
e0244621_22363614.jpg







ピンボケで見づらい写真ですが、、。
あれー!
ラブの仔犬発見♪ ぷぷぷ 可愛いな♪(親ばかです) byママ
e0244621_22364320.jpg







ただ今チャリ運動中♪
木陰なのでひんやりだよ♪ byママ
e0244621_22364912.jpg







今日は急に天気が悪くなりました。
急に雷もなって雨も。(*_*)
(ユリは雷、花火、今のところ怖がりません)




買い物から帰ってきたらネンネしてました♪  byママ
e0244621_22365674.jpg





夕方モナちゃんと待ち合わせて公園にいきました。
黒い雲がせまってきてたから、早々にバイバイしました。
               byママ

モナちゃんまた遊んでね。 byユリ










コストコに行ってきた。
買おうと思ってたおもちゃがなかった。
余計な物まで買いがちだから、しばらく行かないように
しよ~~~~~~~かな~~たぶん。。笑

そうだ。
ユリ、最近鶏肉食べるとお耳赤くなるしブツブツとした
物ができるの。鶏肉合わなくなったのかな。
いつもなら、コストコの骨付きチキンかって、圧力でスープとって
お肉も食べさせるのだけど、今回はそんななので買わなかった。
しばらく、牛豚馬 でいきましょう♪
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412