じゃがいも榛名 6月15日記

夕方、モナちゃんと一緒にお散歩したよ。
アフォなママは、デジカメ持って行くの忘れちゃった。
この日はすごーく忙しかったんだもんっ。←言いわけ♪

でね、な~んと、ユリちゃんちから歩いて行ける
犬オッケーなお店にモナちゃんと行ってきたよ♪
そのお店の名前はね、「じゃがいも榛名」っていうんだけど
外のテーブルには「峠の茶屋」とも書いてあるんだよね~。爆
どっちが本当の店名なのかわからないの。あはは。
テーブル周りも、微妙なセンスで変わった物がいろいろ
置いてるの。

コロッケやお団子が売ってるんだよ。
揚げたてで、安いしお味もまずまずです♪

それに恋人岬まであるよ。あはは。
モナちゃんとまた行ってみるからその時は写真撮るね♪



この写真は前に撮った写真です。
コンビニでまってるモナちゃんとユリ。
ユリを外につないでお買いものしたらいけないとパパに
言われてるんだけど、1分くらいだったからいいよね。byママ

ママ~~待ってたよぉ~。 byユリ
e0244621_22262452.jpg









朝早くからKすけM子はテニスの試合。
今回は中学生も多くってKすけは準々決勝で、M子は
2回戦で負けちゃったね。
でも頑張ったと思うよ~~♪
テニスコートの近くのお蕎麦屋さん結構おいしかったね、
またここで試合がある時は食べようね♪と慰めつつ
家に帰ってきた。
疲れたKすけ、あっさり負けて元気がありあまってるM子、
三点頭立の練習中。笑
e0244621_22424838.jpg



e0244621_2243181.jpg





で、近所のスーパーにM子と食料品の買い出しに行ったのだ。
近いけど、いつもは車でいくのに、なぜかこの日は自転車で
行きました。
私のはママチャリだから後ろと前にカゴがついてる。
M子のは前だけしかカゴがついてない、しかも小さい。
というのを、すっかり忘れて買い物してしまった。

荷物が合計4個になり、1個は私のハンドルに引っ掛けて
帰る事に。
M子もかな~り重い荷物だったので、ふたりして
ふらふらしながら帰ってきました。普通なら5分もあれば
我が家につくっていうのに、、、。泣
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412