モナっぺとユリっぺ

モナっぺで~す byモナ
e0244621_22481493.jpg







ユリっぺで~す byユリ
e0244621_22482622.jpg



ふたりとも、よく似合ってますなぁ~ byママ



今日はM子の引き取り訓練というものがありました。
妹が休みなので、私が学校までM子を引き取りに行きました。
3.11大地震のような災害の時には、妹か夫か私が学校まで
引き取りに行かなければいけません、その練習です。


本当の災害の時M子やKすけを学校まで引き取りに行くときは
ユリも一緒に連れていきます。
[PR]
Commented by まろオカン at 2014-06-20 22:17 x
似会ってるZ~っ!
やっぱ、ラブはほっかむりさ!
プチ泥棒ちっくなトコがタマランよぉ~!
次回は義姉妹で「マチコ巻き」して~♪絶対に似会うから~!

ps.↓の画像を拝見ば、しましたが・・お宅のユリっぺは・・「石材店」では無く「木材店」を開くべきかと・・・!!
Commented by ゆりママン at 2014-06-20 22:38 x
まろオカンちゅん

おお!
ここにもレスありがと3♪
ええ、、、そうでしょう。
ラブラドールはほっかむりよねっ!
しかも、渋いやつでしょ。あっはっは。
あんさん、、マチコ巻きって。爆
何気に昔の話じゃないのよー。知ってる私も私だが。爆
どうやって巻くの?ネットで調べてみるわ。あはは。

木材店ね。あーーーははははは。
すっごく笑えた。涙でるぅ。爆笑

ありがとう!!オカンちゅん。
もう寝ようと思ったけど、大笑いしたから
目が冴えちゃったよぉ。あはは。

(三つ指ついて)おやすみなさいませぇ~。
by yuri20110412 | 2014-06-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412