今日のユリちゃん

今日は日本×ギリシャ戦
サッカー観るために、ママは4時に起きて
ユリとお散歩したよー。4時過ぎ、お散歩してる人なんて
誰もいないだろう~と思いましたけど、数人の犬連れに会いました。

サッカー、ドローでしたね~。
あ~~~何で点が入らないんだろう。
あと1試合、頑張れ、日本!




今日は水道管の工事で朝からうるさいので
日光浴はなし。
家の中でグーグーのユリちゃんでした。 byママ

おやすみなさいー。 byユリ
e0244621_2141389.jpg













e0244621_2145265.jpg


昨日も川に泳ぎにいったの。
この枝、川の中にあったのだけど、ユリがここまで
運びました。
ユリちゃん、すごい力だねぇ。笑
ユリは泳ぐのも執着しないので、もう帰ろうね、、といえば
「わかったよ~」ってママの後をついてきます。
先代犬と性格は違うけど、それはそれでとってもとっても
可愛いです。        byママ
[PR]
Commented by まろ母 at 2014-06-20 22:14 x
んにゃ~♪もっちりカワイイな~ユリっぺ!
ウチはさ、MAROが馬面で身体も長かったでしょ。
ジー君も中途半端に微妙にロング系。だからマーゴの「全てが短い」のが最初・・正直・・・ビビった!
でも、慣れると(っちゅ~か、ソレがラブなのにね)カワイイよね~。

ワタクシは5時に起きて毎朝散歩しとります。
案外、「初老のウォーキング族」に出くわしますよ~
Commented by もも母 at 2014-06-20 22:25 x
まろ母

もっちりでしょ~。ユリ。
あぁ、、、それってあるね。
ユリがなにかにつけて赤ちゃんに見えるんだわ。
マーゴちゃんもだよね。
改めて、まろって王子様なお名前だね。

5時に起きるってことは、何時に寝るの?
毎朝?!すごいね。
私、まちまちなの。爆 
朝お散歩するの慣れてないの。爆
お昼寝しちゃったりする?
私、今日ね、日中眠くてひきつりながら
整理してたの。あははは。 なんか、夏物ワンピ
全く出してないのに気付いて。あ~しんど。
夕方寝ようか?と思ったけど寝たらおしまいよね、
夜眠れなくなっちゃうもん。笑
Commented by もも母 at 2014-06-20 22:30 x
まろ母さま
おやすみなさいませ。
わたくし、もう寝ますね。明日起きられないから。
ただデイリーハイライト見ながら、なぜ日本が
負けたのか一緒に研究してるところですが、、、爆
なぜ負けたか考え出すと眠れませんので、ご本を読んで
寝ますね。今はまってますの。刑事ものシリーズ。爆

では明日朝5時に♪♪ だいじょうぶかなぁ~。

  
Commented by ルーチェママ at 2014-06-20 23:18 x
ユリちゃん、アクティブな生活してますね~♪
ママはか弱そうに見えたんだけど、意外とタフ?
運動会行ってきました!でもね、疎外感がすごかった(笑
なんでだろう~?面白いなぁと思って。
でも楽しそうに家族と走ったりするルーチェを見てたら、楽しかった(笑
遊びに来てね~、みんなで!
Commented by ユリママ at 2014-06-21 21:54 x
ルーチェママさん

あははっ。
田舎に住んでるので、川やら山やら自然が超いっぱい。
前の子達はもっとアクティブでした。
ただ、、私自身体力ないんですよね。
サプリ飲み飲み頑張ってます。あは

運動会の様子ブログで拝見しましたよ。
疎外感がすごい?そうだったの?
うんうん、、楽しそうにしてるルーちゃん見てたら
嬉しいし幸せよね。ルーちゃん大好き♪品があるしー♪

うん!ありがとう!!ぜひ行かせてね!!
by yuri20110412 | 2014-06-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412