ありがとうございました。

このたび、インギーブリーダーさんが亡くなられ、

残されたインギー達が里親を探しているとお友達にきき

微力ではありますがお手伝いいたしました。

インギーを愛し寝る間を惜しんでお世話をしていたシリアス

ブリーダーさんだそうです。(私は面識ありません)

出来れば同じ犬種や、同じような犬種を飼っているまたは

飼ったことのある方がいいと思いまして、

スプリンガーを飼ったことがあるまたは今現在飼っている

オーナーさんに声をかけさせていただきました。

私自身が1頭でも引き取る事ができないのに、里親の

お声をかけることが少し申し訳ない気持ちだったのですが

皆さん、突然のメールやお電話にとても丁寧に真面目に

インギーの事を考えてくださりお返事いただいたこと

本当に感謝いたします。

お声をかけた中で、まこちゃーちゃんがインギーの女の子

ステラちゃんを、飼ってくださることになりました。

「インギーの話、どうなったかしら、、」と心配されてる方も

おられるかなと思いまして、私が知る限りのことだけ

書きました。

本当にありがとうございました。
[PR]
Commented at 2014-06-28 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2014-06-28 21:45
非コメさん

気にかけてくださってありがとう!
そうなんです。大切にされていた子たちだったんです。
ステラちゃん、とっても人懐こくて天真爛漫な
天使ちゃんでした。
本当にありがとうございました♪
Commented at 2014-06-29 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2014-06-29 22:02
非コメさん

ありがとうございます。
お友達に声かけてくれてありがとう。
そして非コメさんも、インギーのこと飼えないかなって
真剣に考えてくれてうれしかったよ。
タイミングってあるものね。
ううん、全然、断られて当たり前、今飼ってる子たちが
一番なんだもの。
こうして、優しい言葉をかけてくれる事で
嬉しく感激してるユリママです。
じゅんのお花もありがとね。
里帰りしたときは連絡してね。
by yuri20110412 | 2014-06-27 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412