今日のユリちゃん

朝のユリちゃん
狭い所でおやすみなさいしています。ぷっ byママ
e0244621_17111747.jpg







ユリちゃんはここが好きなんだー byユリ

そうなの、ここが好きなの?あはは  byママ
e0244621_17112715.jpg






お昼はパパとお散歩その後シャンプーしました。
ドロドロだもん。
一体どこを歩かせているのでしょうか。。。byママ




夕方のユリちゃん
ダッシュ5本&運動しに近くの公園へ。
ダッシュですが、、、、私が自転車を猛烈スピードでこぐのです。
それをユリが追いかけて走るんです。
その必死な姿を、誰にも見られてないぞーって思ってたのに、
おじさんに「元気だねー(ママが)」と言われてしまったよ。
見てたのねー。あはは。


お~い!紫陽花に突っ込んでなにしとんじゃぃ♪ byママ
e0244621_17113478.jpg







あっちに誰かいるよ! byユリ

ユリちゃん、誰もいないよ。
今日は「この世の中、ママとユリちゃんだけ~~」 
の世界でした。          byママ
e0244621_17114040.jpg

[PR]
Commented at 2014-07-05 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2014-07-05 21:04
チャンスママさん

そうなんですよ。チャンス君もそうなんだ~。
同じだね♪嬉しいな♪
隅っこ落ち着くのよね、きっとね。

ありがとう。
3歳だから元気元気、若いユリと元気に楽しく
生活できたらいいな。
シニアになったら、また違う充実した生活が
あるだろうから。
ありがとうございます♪


by yuri20110412 | 2014-07-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412