ママのサンダル大好き

ママのサンダル咥えてテーブルの周りをくるくる
走りまわります。すばしっこいです。
得意げに咥えて尻尾ぶんぶんでニコニコしながら
走ってるユリを見てると、かわいくて嬉しくて
わざと、捕まえるふりして、一緒にくるくる
周ってます。あははー。     byママ

ママのサンダルが一番好きですよ~。
パパのサンダルはたま~~~にしか咥えませんよー。 byユリ


このくらいの事では、叱らないのです。
ママがカメラ向けたら、むっつり顔に。。 byママ
e0244621_22113863.jpg




今日コストコ行った。ユリのお肉、ラム肉と牛肉買ってね、
屋上の駐車場だったからカートから車に荷物運ぼうとしたら、
カラスがカートにとまったんだよー。
バサバサバサって音がして、見たらカラスだったの。
「きゃー」とか言ってしまった。
カラスも食べ物なくってかわいそうに思うけどね。
狙ってたのはラム肉でしたよ。あーびっくりした。

大好きなアップルシュトルーデルが200円引きだったー!
冷凍してチンしてアイスクリーム添えたりして食べると
楽しめるよ。
すっごく安いドッグベッドがあったけど、、、重すぎて、やめました。
でも飼ってる人いたなぁ。大型犬飼ってる人なのかなぁ。
とーっても可愛いパジャマがあって、M子にかってあげちゃった。
798円だったよ。

しか~し最近入間コストコは平日でも混みますな。
[PR]
Commented by 乙女お鹿 at 2014-07-04 22:50 x
サンダル咥えて走り回る姿。そりゃ~~想像するだけで可愛いよ。しかも親子ででしょ。
二人まとめて、バターにならないようにね。

うふふ。不思議♪このソファーに私座ったわ♪
Commented at 2014-07-05 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 乙女2お駒 at 2014-07-05 20:56 x
乙女お鹿ちゃん

そーなんだよ。
しかも親子でって。爆笑
もう脳みそがバターだよ。わはは。
自分でもね、思うのよ、ここで追いかけたら思うつぼ
なんだけどなーって。でも追いかけながら、
可愛いから笑ってるんだよねー。ハイ、アフォの
ような親子してまーす、何か?

ねー。狭い我が家ですが、また遊びに来てくれる?
待ってるからね♪
Commented by yuri20110412 at 2014-07-05 21:00
非コメさん

そうなんですよ。
1にも2にも3にもママの靴、4くらいにパパの靴。
だってパパの靴、加齢臭たっぷりだもんね、悪いけど。あはは~。

チャンスくんそうなんだぁ。かわいいねぇ。
運ぶの大好きなのね。
なんでも運んでくる?スリッパはどおですか?
前の子は来客があると、スリッパやらぬいぐるみやら
その辺にあるもの口にくわえて喜んでたなぁ。
ユリはそういうのしませんが。

お運びご苦労様です~って言いたいねぇ。笑
なにしても憎めないね~~。
by yuri20110412 | 2014-07-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412