ゆりゆり

車の中で。M子はいつもユリのゲージの横に乗って
ユリの枕になってあげてるのー。
ユリの体はゲージに入ってるの。あはは。    byママ
e0244621_2153565.jpg






ふざけるM子。 byママ

ゆりちゃんのねねは、優しいよ byユリ
e0244621_21531990.jpg












実家にいきました。
片付けやら家具の移動がどうのこうので、
とーーーーってもくたびれた。。。
人手があって助かったわぃ。
ユリも、みーんなにユリユリ言ってもらって、
しかも、実家天国だからやり放題で、楽しかったようです。
ユリちゃん、おばあちゃんちが大好きだもんねー。

しか~し、歳とると、段取りよくってのができないのね。。。
でも~~♪♪伊勢丹7階でごはん御馳走になったから、
まいっか?わはは。


でもなんだか疲れたから、圏央道で帰ったよ。
相模原相川ICから青梅ICまで1600円はないよね。
高すぎるよね?みんなも高いって思ってるよね?
もう少し安くしてほしい~って嘆願したいよね?
圏央道使っても30分しか早く帰れないもんね。
でもやっぱり信号ないのは魅力だよね、でも高すぎるよね~。
[PR]
Commented by 越後屋オカン at 2014-07-08 22:53 x
はろ~@越中婦人!
ユリっぺは優しい「にに&ねね」が居て幸せだな~。
超微笑ましいね~。
Kスケ君もM子ちゃんも・・あっと言う間にデカくなったよね~。
なんか子供の成長って凄いよね~!
My甥っ子達なんてさ、次男(中1)でさえ私の身長&足のサイズを越したよ~。そりゃ~~ワタシ達・・老けるの当たり前やね~(爆)
Commented by 越中婦人 at 2014-07-10 20:47 x
越後屋オカンちゃん

ににもねねも、とっても可愛がっております。笑
あっと言う間にでっかくなりました。
Kすけ、、もうじき越中の背を越しちゃいますのよ。
それに、なんかこう、女子と一緒にグループ交際
っていうんですか?一緒に近くのサマーランドなんかに
行ったりしてねぇ、、青春しちょります。

ブログみたよ。
ジーくん、きばれー。
オカンもどんなにか心配だろうと思います。
みんなで応援してるからね。
奥TOKIOから心をこめて。
by yuri20110412 | 2014-07-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412