人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネンネ~  7月11日記

9日はステラちゃんに会いに行くので
ただ今、荷物つくってるの。
ユリは暇してネンネ中です。
実はユリちゃん、数日前右前足軽くひねったようでして、
まずは冷やして一日様子みた。でも一応病院に行き、
レントゲンも撮ってもらい(異常はなし)
痛みもないから薬もでなかったのです。
速効性はないかもしれないけど、ママはグルコサミン飲ませてた。

出掛ける前に、怪我したり具合悪くなるって、人間の子どもと
同じようですねー。KすけM子もそんなだったね~。あ~あ。
だから、お散歩は控えていましたの。 

大丈夫かなぁ~って様子見ながら、、、だったけど
ユリちゃんったら、ソファーにどーーーんって飛び乗ったり
KすけやM子とはしゃぎまわったりして、、。汗
                       byママ

(-_-)zzz・・・・・ byユリ
ネンネ~  7月11日記_e0244621_16153.jpg










梅干し漬けたよ。
今回は10キロ。
梅は和歌山の4Lっていうのをコストコで買ったのだ。
私、、、コストコの果物はともかく、野菜類あんまり
買わないの、近所のスーパーの方が良いものあるから。

でも、今回あまりにも黄色く色づいた良い香りが漂う、
しかも和歌山産の梅を見たら、つい買ってしまったの。
痛んだ梅は一個も入ってなくって、大きな粒だし
5キロで1980円なんてすっごい破格のお値段だったの。

ただいま赤紫蘇を入れてます。
あとは、良い天気になったら土用干すればもうおしまい。
ネンネ~  7月11日記_e0244621_1691992.jpg

by yuri20110412 | 2014-07-08 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412