人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラに会いに♪ ありがとう、ちゃーちゃん♪ 7月11日記

ちゃーちゃんちの子になったステラ。
広くて芝生の奇麗なお庭のシンデレラガールになった
ステラに会いにいきました。
一緒に行ったのは、マリちゃん漣ちゃん航ちゃんと
ユリです。           byママ
ステラに会いに♪ ありがとう、ちゃーちゃん♪ 7月11日記_e0244621_16235785.jpg







写真良いのがなくって、、、。
はじけて遊んでる様子は、ちゃーちゃんが撮ってくれてます。
こちら
ドッグラン(お庭)でくつろぐ、マリちゃん航ちゃん
ユリ。     byママ
ステラに会いに♪ ありがとう、ちゃーちゃん♪ 7月11日記_e0244621_1624564.jpg







ここで、お茶しましたの。素敵~~~♪
ステラはボールが大好き。     byママ
ステラに会いに♪ ありがとう、ちゃーちゃん♪ 7月11日記_e0244621_16241287.jpg






皆で「はいポーズ♪」
前列 ステラ2歳
   「わたち、ここんちの子なのにね、後ろの
    黒や白が自分ちみたいに、わたちんちの物咥えて
    走り回ってるのよ~」  byステラ


後列 航ちゃん1歳、マリちゃん10歳、ユリ3歳、漣ちゃん4歳
ステラに会いに♪ ありがとう、ちゃーちゃん♪ 7月11日記_e0244621_16241997.jpg







まこちゃーちゃんが、おいしい手料理をたくさん作ってくれて
おもてなししてくれたよ。
ありがとう!とってもおいしかったです。




わたちのママが作ってくれたコットなの。
黒やら白が踏んで、べりってマジックテープがはがれたけど
わたちは、体重軽いから眠れちゃうのよっ。 byステラ
ステラに会いに♪ ありがとう、ちゃーちゃん♪ 7月11日記_e0244621_16242555.jpg






とっても美人なステラなのに、黒くて白くてピントがぼけて
ごめんね。上手に撮れてない。。   byママ
ステラに会いに♪ ありがとう、ちゃーちゃん♪ 7月11日記_e0244621_16243211.jpg






パディやトップの思い出の品物がいっぱいのまこちゃーちゃん家。
沢山の愛がいっぱいつまってるお家に、あたらしくステラとの
生活をはじめています。
ママっこで美人のステラ。
大きな子たちが4頭に囲まれても怖気づかないステラ。
年下の子にちょびっと厳しいステラ。
漣ちゃんに指導されても歯向かわないステラ。
尻尾ふりふりで、何か物音立てるとすっとんでくるステラ。
皆でボールの追いかけっこするステラ。
自分のボール取られても、しょうがないなぁ~ですませるステラ。


これからは家庭犬としての経験をたくさん積んで
愛情を独り占めして、今まで以上にハッピーで
ご機嫌なステラでいてね、
ちゃーちゃんちでよかったね。

そして、ユリ方面にも遊びに来てね。
小さい頃会ったことがあると、ずっと仲良しでいられるよ。

               byママ&ユリ
by yuri20110412 | 2014-07-09 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412