お洗濯&グーグー昼寝♪

今日はユリちゃん、お留守番の予定がキャンセルになり
一日グーグー寝てました。
ママもお洗濯&お掃除&ユリと一緒にグーグーお昼寝♪
お友達といっぱい遊んで嬉しかったみたい。
寝言いいながら、あんよバタバタさせて寝てました。
                    byママ

ママと一緒にお昼寝したよー。 byユリ
e0244621_2233165.jpg









今日はおばと、実家の母を連れてこの7日に癌の手術した
おじのお見舞いに行く予定でした。
ですが、台風のため、横須賀までが強風で車の走行が
危ないんじゃないか、、って母が大変心配するので、ママもまぁ
ちょびっと疲れてますし、延期としました。

ママの大好きな優しいおじです。
これから抗がん剤治療となっていくわけですが
頑張って欲しいです。
[PR]
Commented by チャンスママ at 2014-07-12 13:47 x
ユリちゃん、どんな夢見てるのかなぁ。
きっと夢の中でも、楽しく遊んでるんだろうなぁ。

チャンスもね、
夢の中では走ってるみたいなんです。
ちょっとせつないんですが…

ユリちゃんの色んな仕草が
すご〜く可愛くて
なつかしいです。
シニアになると、めんどくさいのか
若い時みたいに色んな物に
興味をしめさなくなってきますね!
それはそれで、愛おしいんですけど。




Commented by ユリママ at 2014-07-12 21:42 x
チャンスママさん

お友達といっぱい遊んだ夢みてたのかなぁ。
鼻息荒くして、必死で走ってて可愛いですね。
チャンスくん、夢で走ってますか。
そうね、ほんとせつないよね。
若いころは、いっぱい走ったのに、、とかね。
私も先代のラブラドールがボール大好きだったのね。
それが、ボール追わなくなった時、せつなかったです。
あんなに、走るのすきだったのに、、って。

愛おしいけどせつなくなるって気持ちわかります。

そうなの。仏のような穏やかでなんとも言えない
かわいらしいお顔になってきますよね、シニアワンってね。

ユリとチャンスくんは親戚さんだから、
チャンスママさんに出会えたことに感謝です。
ずっとずっとチャンスくんを見守っていくからね♪
by yuri20110412 | 2014-07-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412