ママとユリ

朝のユリです。
今日は暑いねぇ。
冷房つけてネンネしようね。 byママ

わかったよー byユリ
e0244621_21131792.jpg











M子のピアノの発表会出来るワンピースを買いに
KすけM子と入間の三井アウトレットパークへ。
Aラインの可愛いのがあったよ~♪
私はやっぱり、Aラインでリボンがついたりしてるのが
だーいすき♪♪ 子ども服って見るの楽しいね。
Kすけもテニスのウェア見てあげて、フィラのポロが
安くってあったから買っちゃった。

夕方、KすけM子を美容院まで送ってあげて
2人を待ってる間、ユリとお散歩したんだ~。
ユリちゃん、わほわほ言いながら匂い嗅いでたよ~。
[PR]
Commented by 大仏夫人 at 2014-07-13 22:47 x
うんうん!暑い日はクーラーびんびんに限るね!
電気代をビビってちゃぁ~ワンとは暮せないぜえぇ~って感じ。

旅行のお疲れもアルんやね~。
妖怪MODEなお顔もイカしてるZっ@ユリっぺ~!

ps.明日は朝イチでまたジー君連れて、病院さ、行って来るぺp!ヨンジュン♪

あ!・・そうそう!奥さん!
アタシ、ヨン様が大好きって言ったっけ?
オホホホホホホ~
Commented by モカおかあちゃん at 2014-07-14 08:26 x
わぁ〜ユリちゃんのネムネムのお顔、可愛い♡モカお兄ちゃんみたい〜 !
モカもこんな顔しますよ〜
健康そうなお鼻も可愛いねっ♡
Commented by 奥TOKIO夫人 at 2014-07-14 11:39 x
大仏夫人ちゃん

ねー。暑いのはだめ、わんこには大敵ですっ。
暑さを我慢させるのは、ほどほどに、、、ですね。
電気代、、、びびらねーよーにしてます。笑

うん。あはは。妖怪MODEなお顔、、、にはうけた。爆
だってかわいいもんねぇ~ユリ。
大仏っちゃんも変態だからわかるでしょ~この可愛さが。ぎゃはは。

うんうん。病院ね、連れてってあげてね。
少しでもジーきゅんが楽になるようにね。

なんか、そういえば、ヨンさまが、どうのって
言ってたかしらね?「4さま」とか「四さま」じゃ
なくって、ヨンさまでしょ?爆
で、突然なに?ヨンさまがどうかしたって?爆

Commented by ユリママ at 2014-07-14 11:45 x
モカお母ちゃん

ね~可愛いよね~。
モカくんと同じお顔だもんね~。男と女の違いだけ♪だもんね~♪笑

お鼻も黒くなってきて、お顔も背中も濃い色に
なってきましたー。
お腹も黒ずんでいるの~。モカくんはどおですか?
ユリには「いいポンポンですね~」って撫で撫でして
るんだ~。

     ↑
   ここまでかいて読み直してみたら、わたくしって   ほんとーに馬鹿親みたいだわー。呆れないでね♪

Commented by モカおかあちゃん at 2014-07-14 13:38 x
うちもモカのお腹を撫で撫でして「気持ちがいい~」なんて言って
くっついてますよ~(^^)/
お互い馬鹿親ですね~(笑)
モカね、背中は濃い茶色だけどお腹は真っ白なんですよ。
最近は「撫でて~」って直ぐにお腹を出しちゃいます。
ご飯食べた後なんてお腹がぷっくりして、また太ったようです。
シャンプーしたお父ちゃんが「モカのお腹が一回り大きく
なった気がする、丸太を洗ってるようだった」って~

ユリちゃんのお腹も撫で撫でしたいな~♪
Commented by ユリママ at 2014-07-15 10:13 x
モカおかあちゃん

ねー。暑いけどくっついてるんだもんねー。
毛だらけになりながら。笑

えー!!お腹は真っ白なんだぁ。そうなの。
私、色素が黒い子はお腹まで真っ黒なのかなーって
勝手に思ってたんだぁ。モカくん、そうなんだね。
そうそうそう。すぐお腹だすよねー。

丸太を洗ってるって。爆
うちも丸太のようなもんですな。
体重落ちたって2キロだもん。今30キロだよ。

は~い。撫で撫でしてね~。いいポンポンしてるから。笑

by yuri20110412 | 2014-07-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412