かわいい尻尾

太くって可愛い尻尾です、食べたくなるよ。 byママ

ママ~ユリちゃんの尻尾食べないでね。 byユリ
e0244621_21445276.jpg



※ 前に撮ってた写真です♪











Kすけはお友達と遊びに行っちゃったよ。
か~ちゃんは懇談会。
私とM子はプールに泳ぎに行った。げげ。
川遊びくらいの水着もどきだったらいいけどね、
この歳になって「本格的」な水着は嫌なのよねぇー。
だけどーーーーM子が近々臨海学校に行くので、どうしても
平泳ぎの練習がしたいというの。
で、行ってきました、川越水上公園へ。爆
まぁ~~~さほど混んでもなかったけど、平泳ぎの練習
しました。あはは。
ユリも一緒に泳げたらなぁーなんて思っちゃったよ。


夕方、か~ちゃんKすけユリと水上公園で合流♪
おおはしゃぎのユリちゃんでした。
[PR]
Commented by deenまま at 2014-07-14 00:31 x
ユリちゃんの尻尾
太くて立派だね~~♪
私も尻尾大好きです!!

ユリママ泳いだの?
頑張ったね~~(^^)
M子ちゃん 上手になったかな?

↓のblogでサンダル咥えて来るの
ディンもよくやったよ~
最近なぜか急にやらなくなったけど
私もあんまり怒らなかった
コラ~~って笑って取り上げたけどね(^^)
Commented by ユリママ at 2014-07-14 11:52 x
deenママ

今日もブラシ使ったよ~~。
もう毎日楽しくって。でも、ユリがブラシを狙ってる。
あれ、ぐちゃぐちゃにされたら、私当分立ち直れないと
先回りして考えてまして。笑 なので、ブラシは
クローゼットに「速効」しまってますの。笑

あのね、私ね、泳ぎあまり得意ではないけども、
小学校の時、両親に「1週間で泳ぎをマスターコース」ってのに入れられて、平泳ぎだけはできると思ってたの。実は去年もプールに行って泳いだ時、「ヤバイ?」って思ったんだけど、今回は「沈みました」爆

M子はね、スイミングスクールに行ってるから泳げる
んだけど、とってもまじめなので、自分で自分を特訓してるのよ、すごいよねー見習わなきゃねー私も。爆

サンダルね、そうなの。怒る気もしない。
いいじゃんね?あれくらいのこと、可愛いもんだよね?
でも、、安いサンダルだからいいけどさぁ、ちょびっと
高い靴だったら、いけないよっ!とかくらいは言うと
思うけどね。笑なにしても可愛いからいいんだ~。元気でいてくれるからそれで充分。今を楽しもうと思ってます。deenちゃんに会いたいなぁ~。いつか会いに行くからねっ。

Commented by ユリママ at 2014-07-14 11:56 x
言い忘れました。。。
deenちゃんの尻尾で、ペシペシされたいわ。

尻尾は生きる源だ!!って思ってるの、私。笑
Commented by チャンスママ at 2014-07-15 00:30 x
ユリちゃん、尻尾がチャンスと似ていますね⁈

イエローの子は尻尾の毛の中の方が
意外に汚れませんか?
以前は、よく尻尾だけシャンプーしてました。

でも、私…この素晴らしい尻尾を
車のドアにはさんでしまったことが
あるのでした >_<
Commented by ユリママ at 2014-07-15 09:57 x
チャンスママ

上のdeenママさんや下にあるコメントのモカおかあちゃんは国際犬訓練所出身のワンコ飼われてますよ。
deenちゃんは茶ラブの男の子でモカお母ちゃんは
イエローラブの男の子・ユリとは異父兄弟です。

次の記事でリンクはりますから覗いてみてね。

尻尾ね、そーなんだよね。
お座りしたまま尻尾ふりふりしたりするよね。
意外に汚れてる汚れてる!シャンプーすると茶色い汁が
でるもん。
あぁ、、、、痛そうだね。
うちも、パパが先代犬のラブ、玄関のドアではさんだ
ことあったよ。(*_*)

by yuri20110412 | 2014-07-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412