水を見れば・・

いつものお散歩道に六道山から流れてくる
湧水がたまっている所があります。
ユリはこの湧水の所まで、走ったり歩いたりしてるので
水に入りたくってしょうがないのです。 byママ

ママーお水だねー。 byユリ
e0244621_2133384.jpg






ハイ、やっぱり入りました。
水はきれいで、オタマジャクシや小さいお魚なんかも
います。        byママ

なんか動いたよっ! byユリ
e0244621_21331024.jpg









私や母がお世話になってるSさんの妹さんが
亡くなられました。まだ若いのに、本当に残念です。
心からご冥福をお祈りいたします。

e0244621_2133291.jpg

[PR]
Commented by お鹿 at 2014-07-18 22:55 x
水を見たら入水。
これ当然だと思っていました。
がっ!!ステラ嬢は水嫌いだってよ。
ど~する??ユリちゃん今度楽しいの教えてあげて!!
Commented by お駒 at 2014-07-18 23:17 x
お鹿!

え?そーなの?
水嫌いって、どーしてよ。笑
ハイ!!!教えましょう~♪
教える教える!!ってか泳ごうよぉ~~♪釜ヶ淵で~♪
ユリが張り切る姿が目に浮かぶー。
by yuri20110412 | 2014-07-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412