見てるよ~

夕方、図書館に行きました。
ユリを連れてたので窓を全開にして
3分で帰ってくるからね~。  byママ







さっさと借りてきて車まで戻ってきたら
こっち見てる?   byママ

ママーユリちゃん見てますよ~ byユリ
e0244621_2158192.jpg







ママ~~~おかえり。
ユリちゃんずっと見てたよ~。 byユリ
e0244621_21582583.jpg








高速道路やら長い距離の移動では、ユリをゲージに入れてるんですが
短い距離のときはたまに、後部座席にフリーで乗せる事もあります。
するとユリは、座席にお座りして、ず~っと前を向いてるんですよ。
運転してると、すぐ後ろの座席でおすわりしながら、ふんふん鼻息が
聞こえたりして、まるで人間みたいで可愛いです。
[PR]
Commented by お鹿 at 2014-07-18 22:57 x
あ~~~~ん。たまらん。可愛すぎる。
トップもず~~~~っと見てたな~。
わざと違う出口から出てみると、私が入った入口ずっと見つめてて、きゅんとしたわ♪涙
Commented by お駒 at 2014-07-18 23:12 x
お鹿~

そうだよねー。
わかるー。
トップがこうやって見てたの!目に浮かぶー。
ほんと愛らしいよねー。

追伸 ユリっぺ、口はへっへっへっ、、とかしてましたぜ。
Commented by お駒 at 2014-07-18 23:12 x
お鹿~

そうだよねー。
わかるー。
トップがこうやって見てたの!目に浮かぶー。
ほんと愛らしいよねー。

追伸 ユリっぺ、口はへっへっへっ、、とかしてましたぜ。
by yuri20110412 | 2014-07-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412