今日のユリちゃん

朝のユリちゃんだよ。
お留守番を察して2階にあがらないよー って脱力してます。
動かそうとしても、重い重い! 
ユリちゃん2階に行こうね。  byママ

やだですよー。
ここでお留守番してますよー。 byユリ

e0244621_21393152.jpg








KすけM子が夏休みに入ったよ~♪
M子は臨海学校があるしKすけも夏休み前半に硬式テニスの試合があるよ。
なにかと気忙しいのであ~る。

今日はお天気悪くってばんざーい♪
だって、晴れたら「また」プールに行く予定だったんだもーん。
お天気悪いからプールはやめにしまして、KすけM子と
お買いもの行きました。皆でお買いものしてお昼食べて
お茶するのって楽しいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、ユリちゃんアカナのランチランドも食べさせてみる事に
しましたの。
前は、人間が食べるえだ豆をユリにあげたら、ぺっと吐き出した。
器用にえだ豆だけ残したりしてた。その時はドッグフードにえだ豆やら
ひよこ豆が入ってるの食べさせたら、お腹が緩くなってたのね。

でも、ユリちゃん最近はね、私達が食べるえだ豆を食べるようになったの。
でもって、お腹も壊さないのよ。なれたのかな~。
なのでー♪ ランチランドを食べさせてみようと思ったのでーす。
どおかな~。これが大丈夫だったら、他のフードも大丈夫かな。


ただ今ユリに合うフードはナチュバラのスウィート&ベニソン
イノーバエボRM お魚中心のフードは食べさせたくない。
筋肉を作るのはやはりお肉だから、まだ若いユリにはお肉中心の食にしたい♪
あ、でも手作りの時はお魚もたまには食べさせてますよ♪



e0244621_21394831.jpg

[PR]
Commented by keiko at 2014-07-22 14:34 x
あ~ん
ユリちゃんのくたくたあんよ
可愛いすぎるよぅぅ
Commented by ユリママ at 2014-07-22 21:56 x
keikoさん

ありがとう~。
このソファーが好きで、ちんまり寝てる時もあれば
こんな風にしてるときもあるよ。
メガネかけて、ソファーをよ~~く見たら
汚ね~~~の。ひび割れてるし。
ユリちゃん、、、いい仕事しました。笑
by yuri20110412 | 2014-07-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412