今日のユリちゃん

ユリはこの日もお留守番。
夕方六道山へいきました。
イベントやってたみたいで駐車できなくて、ぐるぐる
周ってようやく停められたー。 
この写真しかまともなのがない、M子とパパもいたのですが。byママ

ユリちゃん大きなかたつむりを発見したよっ。byユリ
(くんくんしただけでした~食べなくてよかったー)
e0244621_10351615.jpg









KすけM子の硬式テニスの練習試合だった。
小学生も多くいて、最近流行ってるの?硬式テニスって。
中学生は大人のなりかけっていうか、話しかけても
あまりのってこないし、つまんない。
その点、小学生はまだまだおしゃべりで可愛いね。


私は子どもを育てたことがないので、子どもの行事とか
宿題とか習い事とかに興味津々♪楽しいね。
私はKすけM子にとって「お気楽なおばさん」なのだ。
たまには二人を叱る事もあるのだけど、甘いおばさんで
いたいのだ。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412