夕方

Kすけと待ち合わせの時間までユリとお散歩して
時間つぶしてるんだ~。    byママ

くんくん  byユリ
e0244621_22514183.jpg






休憩中   byママ
e0244621_22514916.jpg






メッシュのハーネス。
背中が覆われてないから暑そうじゃないよ、
チャンスくんちに教えてもらったの。 byママ
e0244621_22515794.jpg






2時間ほどいたよ~。
六道山は草ぼうぼうでした。
ユリちゃん、またこようね。   byママ
e0244621_2252699.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2014-07-23 10:27 x
ユリちゃん、赤いハーネスすごく似合ってます!??

ユリちゃんは
お鼻が黒くて、目鼻立ちくっきり!の美人さんだもんね。

チャンスも、最初はお鼻が黒かったんですが、
あれよあれよという間に、色が抜けちゃいました。
今では、茹で小豆色です。笑
Commented by ユリママ at 2014-07-23 15:05 x
チャンスママ~

赤いいですよねっ。
教えてくれてありがとう~。
今まで「夫とユリペア」の時だけこのハーネスつけて
いたの。笑

お鼻ね、真っ黒まではいきません。笑
うちも小豆色くらいだよー。
先代犬はがんばりきれなくってピンクになったのが
早かったです。
チャンスくんはそのお歳でまだまだ黒い方だよね。
色、黒もピンクも小豆もどれもおいしそうで
かわいいですよね♪

やったー!
美人さんですか?わぉ♪うれしいなー。
by yuri20110412 | 2014-07-22 22:51 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412