わっしょ~い♪

ノンちゃん家に寄ったんだよ。  byママ

わっしょ~い♪ ユリちゃんだよー。 byユリ
e0244621_212319.jpg







のん~!チュッ♪ byユリ

ユリ、激しいのねー。  byママ
e0244621_212397.jpg







のんちゃん&のんちゃんちはワイルドなんだ~。
のんちゃんちに行くと?ユリもワイルドになるんだぜ~
というか、ユリは気を許すと結構激しく遊びます。
初めて会ったワンにはビビりというか、意外にも
空気読みます。
                 byママ
e0244621_21231689.jpg






アハハハハ~~~ byユリ

ユリ~良かったね♪ byママ
e0244621_2123248.jpg




最近は、こんなに遊んでも、「ユリ、もう帰ろうね」といえば、
「うん、わかったよ~~」ってします。かわいいです。
預けなきゃいけない時が怖いママなのでした。あはは、
自分が甘やかしてるっていうのにねー。
                 byママ









Kすけの文化財調べに同行♪
お寺は落ち着きますねぇ~。お寺だ~いすき♪
それにしても蒸し暑かった。
ファミレスでドリンクサービス3杯もお替わりしちゃった、あはは。
明日はM子が臨海学校から帰って来る日。
元気で帰ってきてほしいね~♪    byママ
e0244621_21233818.jpg

[PR]
Commented by わっしょいNA母 at 2014-07-23 22:07 x
ユリっぺぇぇ~ヨンジュン。
あんさんも「わっしょい」するんやね~♪
ブラックなアネキも「わっしょい」大好き!
無邪気でカワイイよね~♪

ソレにしても・・・蛇口からダイレクトにゴックンするユリっぺを「遠い目」で見てる、のんちゃん・・イイなぁ~!イイ味出してるね~♪
性格の優しさが「顔面」に滲み出てる男子君だね~

ご近所に優しい男子宅があってユリっぺは幸せだにゃ~
Commented by わっしょいNA母@奥TOKIO at 2014-07-24 21:39 x
わっしょいNA母~♪

ユリっぺもわっしょいするんですの。
「わっしょい」って掛声、もうぴったり♪
この掛声教えてくれてありがとー。
そ~~~~なのっ。ほんに、そーなの。無邪気ですの。
いつまでたっても幼く感じるんだよねー。

蛇口からダイレクトなのよー。
誰が教えたかしらないけど(爆)
のんちゃん、遠い目で見ながらも、「オラが飲む時は飲むぜぇーー」とグイグイな時は、ユリっぺが遠い目。爆
笑えるよ~。

ワイルドなのんちゃんちだけど、
結構ツボをおさえて飼っておられます。
ユリっぺ幸せだよねぇ~。広いお庭をブンブンで
走りまわっとりますっ♪♪

ジーきゅんどお?
頑張れージーきゅん
Commented by チャンスママ at 2014-07-25 17:49 x
お耳、ひるがえして
走ってますね〜ユリちゃん!
スピード感が伝わってきますよ??

懐かしいですねぇ、その走り方!
ラブラドールの耳は風を切って
そして、風に乗って走りますね。

なんて楽しそうなんでしょう!

歩いている時も、パタパタとして
かわいい影ができますよね⁉︎
耳大好きです!

チャンスも何故か、
公園の蛇口から出る水が好きなんです…??
Commented by ユリママ at 2014-07-25 21:14 x
チャンスママさん

お耳ひるがえしてるでしょ。笑
そうなの。ダッシュしてすごいスピード!
ほとんどの写真ぶれてました、これもいまいちだけど
載せました。

そうなの。お耳が特徴的だよね。
パタパタしてね、可愛いんだよね~。
チャンスくんもこんな感じだったでしょう。お耳ほんと
表情があって可愛いよね。

うちも、、誰が教えた?のかしりませんが、、。笑
蛇口から飲みますよぉ。
ガフォガフォって感じでね、、。
チャンスくんも蛇口から出るお水が好きなんだ~。
なにしても愛らしくってね~~。



by yuri20110412 | 2014-07-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412