前に撮った写真を見てね

忙しかったので前に撮った写真を見てね。 byママ

毎日暑いですねー byユリ
e0244621_21322350.jpg







母と一緒におじのお見舞いへ。
おじは近々退院なのに元気がなかった。
今まで一生懸命頑張ってきたひとに、なんて声をかけたら
いいのか。
ゴルフの好きなおじなのに、もうゴルフは行けないかも。
食べるの大好きなおじなのに、もう外食したくないって。
それでも「おじちゃん、妹も私もゴルフまた練習するから
一緒にまわってね。」と言ったらニコニコうなづいてくれた。

ユリはお留守番。
夏のお留守番も気を遣うね。
もしもエアコン止まってたら、、、なんて思ったら怖い。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412