4日目 イワナ

昨日のイワナ、Kすけが焼きました。
ユリの分も焼いたよ。
e0244621_805285.jpg

[PR]
Commented by 大仏夫人 at 2014-08-02 20:57 x
まぁ~奥さま達~
連日「えんじょい」してますわね~。
涼しいみたいで羨ましいわぁ。こっちは・・大仏地方はよぉ~
蒸し暑いのよ~・・更年期汗かきデブなワタクシにはホンマにキツいのよ~。

ps.イワナとリキュ~ルって乙女ちっくね~
Commented by yuri20110412 at 2014-08-04 02:32
駒形経由北軽夫人

夜は寒いくらいなの、マイクロファイバーーー
持ってきてまーす。
夏だけこっちにいたいねー。
あ、でもさっきね、ケモノがないたのよー
ちょびっと、怖かったっす。
ユリは無反応。笑
わたくし、安いお酒で満足してますの、ただこの
リキュールは、、、、バツでしたわ。

あんさんがデブ?そお?
わたくし、おかしな体型になってきとります。笑
まあいっか。いやだめだけどー。笑
by yuri20110412 | 2014-08-01 20:45 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412