7日目 世界遺産



e0244621_0202518.jpg






e0244621_0214465.jpg










M子の宿題のこともあり、富岡製糸場に行きました。
ユリはお預かり。
係りのお姉さんにユリを渡すとき、ちょびっとだけ
行かないって、力入れてましたけど、ママがお尻を
押しましたら、スタスタお部屋にはいって行きました。
お迎えにいくと、いい子でしたといっぱいほめてくださって
ホッとしたママでした。
富岡製糸場では、案内をしてもらい大変
お勉強になりました。
今日は平日、見物客は少なかったようです。
ここで、パパと妹と別れました。
(また、週末ね〜♪)
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-04 00:01 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412