11日目 雨です

9時過ぎにはもう雨。
今まではお天気に恵まれたので仕方ないね。
ユリはデッキでネンネです。
Kすけは、読書感想文で煮詰まっております。
M子は漢字検定やってます。

写真は後でのっけます〜♪
追記
e0244621_14222499.jpg





e0244621_14241018.jpg

家から持ってきた、シャイニングスターのぬいぐるみ。
この子は、モモので星に名前をつけました。
ママのぬいぐるみで、大切にしてたんだけど
ユリがきにいってしまって、その都度取り上げるのも
面倒になり、とうとうユリにあげちゃった。
お鼻はかじっちゃったけど、あとは大事にしています。
このぬいぐるみ、ユリの臭いがいっぱいして、
震えそうなくらいいい臭いなんだ〜。(ママは変態)
[PR]
Commented at 2014-08-13 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2014-08-15 21:23
ありがとう~。
全然気にしてないよー。
大丈夫だよー。

ほんと、辛いよね。
レモナママ、前のラブラドールも同じような病気で
7歳で亡くしているんだよ。
幸せに暮らしていた子たちだけど、やっぱり愛犬との
別れは本当に辛いよね。これ、経験しなきゃわかんない、経験してても辛いもんね。

ユリ、近所で飼い主ともども心を許せる子が
いなくなっちゃったよー。

お悔やみの言葉ありがとう。
by yuri20110412 | 2014-08-08 10:23 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412