人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日目 お散歩

13日目 お散歩_e0244621_20102639.jpg





13日目 お散歩_e0244621_20122454.jpg




ここは、時々激しい雨が降った程度です。
午前中にお散歩しました。
歩いたり走ったりジャブジャブしたりのユリでした。
午後からは、ホテルグリーンプラザに行って、KすけM子が
お友達のお土産をかいました。1人300円までで、お土産探すの
難しいよ〜
M子に可愛いサングラスを買いました。
クラブハウスでお茶して帰りました。
ユリはその間お留守番♪

夜は皆でBBQ、いつもBBQみたいなもんだけど。笑
5人揃ったので、ワインもすすみました。

まだかーちゃんは飲んでるぞー。
パパは撃沈。ぷぷ

さーて明日は晴れるとか、何しようかな。
by yuri20110412 | 2014-08-10 20:25 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412