モナちゃん安らかに

モナちゃんが午前0時22分お星様になったそうです。

いつも優しかったモナちゃん、
ユリとお友達になってくれてありがとう。

奇しくも、昨日8月10日はモモの命日でした。
モモが、もういっぱいがんばったね、、、と
モナちゃんを連れていったのかもしれない。

モナちゃん、いっぱいいっぱいがんばったね。
今までありがとう。
心からご冥福をお祈りします。
[PR]
Commented by at 2014-08-17 22:47 x
お空の上にはいっぱいいるから、モナちゃん、迷わずに行くだろうね。
さみしいけど。
みんな、楽しそうに走ったり、おやつ取り合いしたりしながら、笑って過ごしていると思います
Commented by yuri20110412 at 2014-08-18 20:12
由さん

さみしいね。
今日もモナちゃんちに行ったら、どこにも
姿がなくて、さみしかったです。
いつもニコニコ出てきてくれたモナちゃんだったから。
レモンやお友達ワン達が迎えにいってるよね。
by yuri20110412 | 2014-08-11 21:09 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412