人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日目

美味しいのですが、何故か行こうと思った時が
定休日に重なり、2年ぶりのザンガラちゃん。
14日目_e0244621_1861372.jpg





14日目_e0244621_1865632.jpg





14日目_e0244621_1871582.jpg





14日目_e0244621_188120.jpg





14日目_e0244621_18751100.jpg




去年は、8月に入ったらほとんど下に降りなかった。
中軽からここまで2時間かかったなんて近所の人や
よくしてくれるおじさんに教えてもらったんだった。
今年は、そこまで混まなかったです。
10日は先代ラブ、モモの命日でした。
もんとじゅんがまだ若かった頃からこの別荘地の
貸別荘をかりてます。
最初は9月過ぎて一週間位の滞在でした。
Kすけは、妹のお腹の中でした。懐かしいな。
この別荘地に永住なさってるかたともお知り合いになり
道やお店を教えていただき、よくしてもらってます。
モモ達を通じて、声をかけて下さったりここでも
付き合いがひろがりました。
モモやジュニアのことを覚えていてくださるかたもいて
嬉しいママです。
夫と妹は今日でバイバイです。
沢屋まで送って行きました。


14日目_e0244621_1881052.jpg

by yuri20110412 | 2014-08-11 18:05 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412