お散歩

夕方のお散歩~♪
5時ごろだったかな、この日は「まだ」涼しい方だった。
e0244621_21554645.jpg






ママんちから歩いて行ける、「犬と一緒に食べれるお店」
「じゃがいも榛名」に行ってきたぜっ。
新商品の焼きじゃがいもがおいしかったよ♪
いろいろ買っても500円だった。
今度はお蕎麦を食べてみるねー。
e0244621_2155543.jpg








北軽から帰ってきてね、ママはね、全然関係ねぇ~けど
お片付け に目覚めてしまったの。
ママんちはもとより、妹んちま巻きこんででお片付けよ。爆
で、要らないものはブックオフに売りに行くのだ!!
断シャリよっ!断シャリ!
まずは、生活をすっきりさせることにしましたの。
自分の好きなものは捨てない。
でも、夫のものは「すぐ捨てたくなっちゃうんだよね」爆


ママは、シマロンのビンテージジーンズを3本売る事にしたの。
これね、息しないでお腹ひっこめてボタンしめたら
具合悪くなるくらいちっちゃいサイズなの、ママ昔、ガリガリ君
だったんだー。でも、当時流行ってたブーツカットなのよねー。
流行遅れだよね?まぁ3本で1000円位かなぁ?
それと、イギンの礼服、これもちっちゃいサイズになっちゃって
でもシンプルでサイズがあえば素敵だよ。
あとは、時計。電池交換が面倒なの。
あとはハイヒール。とっても大切にしてたけどもうはかないから。

夫はママが売る洋服&靴に、「こんな服売れないよ」と言いきった。ふんっ。

で!!夫は製図板を売る事にしたのだ。
これ、とっても邪魔だったんだ。もう使わないでしょ。今はパソコンですしね。
でも思い入れがあるらしくって、誰かに使ってもられえれば、、、ということで
売る事にしたんだ。
夫は、「今だからこそこういう手書きの製図板が欲しいという人がいるものだ」
とか売れる気満々だった。

妹はKすけ達のオモチャやDVD子ども服なんかを売る事にした。


で、どうなったかはまた明日に続く。爆
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-23 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412