人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日はお留守番だけど

写真は前に撮ったものだけど、見てね。
暑い日はお留守番だけど_e0244621_11123172.jpg





今日は暑かったけど、夕方に出先の公園でお散歩しようと
考えまして、ゆりも一緒に連れてきました。
出先とは、、、ブックオフなのだ。爆

夕方公園でお散歩しました。
知らない公園で匂いをとったり、向こうからくる
小型犬に挨拶しようと必死になったり、草を食べたり
お水でお腹をべちゃべちゃにしたりした、ゆりでした。







ハイ、ブックオフの続きですが。笑
八王子みなみ野ってとってもオシャレな場所なの。
暑い日はお留守番だけど_e0244621_11234169.jpg


ママのジーンズは3本1500円なぁり♪
時計は2本1600円なぁり♪
礼服は800円なぁり♪
ハイヒールは3本2100円なぁり♪

妹のおもちゃ&子供服
知育おもちゃの値段がよかった、あとは
子ども服ってブランドだと結構高くとってくれた。
合わせて9250円なぁり♪


ハイ!!!!
次はパパのですが。。。
製図板ってすっごく重たいの。
駐車場が遠くて、パパとママと妹の3人でカートに乗せ
KすけM子に誘導してもらいながら、汗かきながら
売り場まで持ってった!!
そしたら即座に言われた。




これ、、、50円です!!って。チーン。爆
(このときの夫の顔、、、、正直笑えた。。。
もっと高く売れると思ったんでしょうね、目が遠くを見てたもん、爆)





それに、技術本7冊で30円、チーン。爆



ママは6000円♪
妹は9250円♪
パパは80円 爆



やっぱり、ブランド服で今現在着ても通用するようなものであれば
100円単位で買取りしてもらえます。
あとは、子ども服は1年しかきてないようなブランド服で
あれば大人ブランド服より高く買い取りしてもらえます。
(子どものブランド靴も)
ノーブランドでも新品で、今現在着ても通用するようなもので
あれば買取してもらえます。
礼服は、良いものであれば(黒は皆が集まると、良い品物か
そうじゃないかが結構わかるものなので)買取りしてもらえます。

※ 引き取れないようなものは、「どうしますか?
こちら(ブックオフ)で処分しますか?」と聞いてくれます。






ママは「要らない物を多少の金額でも買取してくれる事が
とっても魅力的♪」に感じまして、、またまた売ろうと考えてます。爆
今度は何をブックオフに持って行こうかクローゼット開けたり
閉めたりしてまーす。爆
by yuri20110412 | 2014-08-24 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412