だって自由なんだもーん

久々にのんちゃんちに寄ってみた。
のんちゃん元気にしてました。

ユリはのんちゃんちがだーいすき。
だって「自由なんだもんっ」
勝手に家の中に入り、ペットボトルを持ってきて
お庭でガジガジ、、、。これ許してもらってる、ってか
こんなこと気にもとめないのんちゃん父さんです。
e0244621_1674333.jpg



のんちゃんちが大好きなゆりだけど、
ママが「ゆり帰るよ~~」と言えば、「わかったよ~」って
するようになりました。
前はね、「のんちゃんちの子になる!!」って
言ってたんですけどね。ぷぷ。








不用品、家じゅうを探しております。
かき氷器、アロマ加湿器、1人用こたつ
相田みつをさん関係のアレコレ。 
今のところ以上♪

他になんかないかなー、、、と夫の部屋を見ていたら
「俺はもうどれも売らない!」といっとりました。爆
どれも値段がつくものはないと思いますが?あーははは。

今ママは、「物を処分したくてたまらない」病気に
かかってますの。爆
[PR]
Commented by 越後屋OKAN at 2014-08-26 21:23 x
越中~婦人、ごきげんよう~!
ぷちオヒサね~。軽井沢の避暑から戻ったらアチくてタマリマヘンやろぉ~?ウチなんてよ~コノ夏は「厄夏」でドコにも遊びに行けてねぇ~よぉ~。

ユリっぺはイイね~!勝手気ままに出来るBF宅もあるし~♪
ソレにしても・・勝手に「家宅侵入」して軽い「窃盗」まで(爆)
ヤルね~ぃ♪

ps.ワタクシも「捨てたれ病」が勃発して粗大ゴミ出しまくっとりますよ!・・次回からリサイクル屋に持参って手もアリかもね?
Commented by ルーチェママ at 2014-08-26 21:44 x
お帰りなさい!軽井沢のんびりできましたね~♪
秋に行ってきます!寒いけど(笑
ユリちゃん ↓ ソファの寝相がルチェに似てて爆笑!
うちも土足OKでなんでもありなので、遊びに来てね♪
ルチェは大歓迎だよー!ユリちゃん好きだから!
Commented by 越中婦人 at 2014-08-27 11:20 x
越後屋ちん、ごきげんよう~♪

もう、暑くてたまりません。
夏の間だけ、あっちに行って過ごしたいもんですな。

ゆりちゃんね、いいでしょ。
まじ、「勝手気まま&何でもあり」なお宅に
出入りしてますの。爆
うちではやらせてない事も、のんちゃんちでは
やり放題。ゆりの暴走を止めようとすると、
「いいよいいよ、まだ若いんだし」などと言われ
しつけちゅーもんができません。爆

粗大ゴミって、何?家具?
へー。リサイクルショッピね♪(わざとショッピに
してますから、、そこんとこ4649♪)
了解!ワタクシ、家具は捨てられませんので
ってか、お金にならなくってもいいのだけど
夫の「大切にしているもの(自分が大切と思って
いるが、私から見たらクズなもの!)」を、
処分したくてしょうがねーんです。
Commented by ユリママ at 2014-08-27 11:24 x
ルーチェママ

ただいまー。
ほんといつもありがとう!
ホテル1130の温泉が良いって聞いたのだけど
今回は行けませんでした。
来年は行ってみたい。私、温泉ってさほど好きじゃ
ないのですが、、ゆっくり湯船につかってられないの。
あはは。 でも1130のは言ってみたいです。

遊びに行きたい行きたいって、口だけばっかりだけど
予定ついたら行かせてね。絶対だよ♪♪
ユリもルーチェくんのこと、結婚したいくらい
好きだったみたいだし。笑

優しい白熊くんに会いたいわー。
土足オッケーなのね。いいね、優雅だもの、ルーチェ
くんちって。
ほんと、いつもありがとうね。
by yuri20110412 | 2014-08-25 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412