人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって自由なんだもーん

久々にのんちゃんちに寄ってみた。
のんちゃん元気にしてました。

ユリはのんちゃんちがだーいすき。
だって「自由なんだもんっ」
勝手に家の中に入り、ペットボトルを持ってきて
お庭でガジガジ、、、。これ許してもらってる、ってか
こんなこと気にもとめないのんちゃん父さんです。
だって自由なんだもーん_e0244621_1674333.jpg



のんちゃんちが大好きなゆりだけど、
ママが「ゆり帰るよ~~」と言えば、「わかったよ~」って
するようになりました。
前はね、「のんちゃんちの子になる!!」って
言ってたんですけどね。ぷぷ。








不用品、家じゅうを探しております。
かき氷器、アロマ加湿器、1人用こたつ
相田みつをさん関係のアレコレ。 
今のところ以上♪

他になんかないかなー、、、と夫の部屋を見ていたら
「俺はもうどれも売らない!」といっとりました。爆
どれも値段がつくものはないと思いますが?あーははは。

今ママは、「物を処分したくてたまらない」病気に
かかってますの。爆
by yuri20110412 | 2014-08-25 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412