M子にもらったよ

妹たちまで巻き込んでせっせと片付けに精をだすママです。
M子が、「いらないぬいぐるみをユリにあげる」と
持ってきた。
それがこれです。
でも、ユリは興味がないの。ぷぷ。
e0244621_1237863.jpg







朝、2階から掃除機かけるのですが
ママが1階に掃除機持っておりていくと、それが合図!
ユリは自分で2階にあがっていきます。
そして、ママのベッドでねんねしてます。あらら。。
e0244621_1237158.jpg







警察犬9月号の表紙、黒ラブくんなのだ。
可愛いね。ずんぐりむっくりでね。
こういう子好きです。
[PR]
Commented by 大仏夫人 at 2014-08-31 21:43 x
M子ちゃんプレゼンツ~なオモチャには興味なっし~?
まぁ~高飛車MODE(爆)
実はね・・ウチの黒船も甥っ子がくれた「案外お高いワンおもちゃ」は素無視ー!ズタボロの「数回オペ」したぬいぐるみがお気に入り~だっりする!

あぁ~ユリっぺ!もっちり、ぽってり~カワイイなぁ~♪
オバちゃんの「枕」になってくれねぇ~かぁ?
Commented by 駒形夫人 at 2014-09-02 15:38 x
大仏っちゃん

ええ、そうなの。
うちの肉団子ちゃん、ダイソーおもちゃが
大好きなの。爆 これ、Oフランス製らしいのですが
こ洒落たのが苦手みたいよ。ほら、庶民派ですけん♪

黒船姉貴ー!!「も」お高いのは無視なのね。爆
で、数回オペのって捨てようとすると
「大事だからねー」って捨てさせないでしょ?
まぁ、体つきも「気質」も黒船団子姉貴と(勝手に
命名♪)似てますのねー。

ユリ、、、、まったくもって筋肉団子ちゃんなの。
お座りしてるユリ、いえ、筋肉団子を動かそうと
しても、ちっとも動かないのよ~。
ええ、枕でも掛け布団でもなってあげますわぃ、、と
ユリ姫がいっとりますが、何か?

by yuri20110412 | 2014-08-27 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412