大安吉日

ユリ連れて実家にいきました。
もんちゃんもじゅんくんも、実家に行くと母に
べったりで、母が行くとこ行くとこストーカー
してました。
ユリもふたりの使命を受け継ぎ、母のストーカー
しています。庭で穴をホリホリしたと思ったら
土足のまま2階のリビングでくつろいでるユリ。爆
スリッパをガジガジにして得意顔のユリ。
どんな悪戯も「まだ3歳だからしょうがないねぇ~」
などと言われ、叱られもせず。
「ユリは悪いねぇ~」というママも、そんな悪戯が
ちっぽけなものに思えてしまうんです。




今日は大安吉日だね~。ぷぷぷ。
ユリは接待係だったねぇ~。笑
e0244621_17314511.jpg








実は。
8月末に実家のエアコンが壊れてしまったのだ。
すぐに町田のヨドバシにエアコン買いにいったのです。
で、手続きをしてる間に、ママは売り場をウロウロしてたら
すばらすぃーマッサージチェア(メディカルチェア)に
出会ってしまったのだ。

ファミリーイナダという会社のメディカルチェアで、
日本製です。
この営業の女性もとっても感じよくってですねぇ、
言われるがままに、チェアに座りマッサージして
もらってたら、手続きを終えた母が登場。
二人してチェアに座りマッサージ。
で、即決しましたの、母が。爆
こんな気持ちいいの知らないとかなんとか。笑

このチェアに座ると、勝手に運動もしてくれちゃうんです。
老人ホームなんかにも置いてあるそうよ。
1年落ちだから価格も安くなってるそうで。

それでですねぇ、、、母の兄弟(私にとっておじとおば)にも
この素晴らしいメディカルチェアを体験してもらおうことに。


ママがおじやおば達に
「自分の体に投資したのよ(母が)」
「整体や針に行くより(おじもおばも通ってる)時間のロスがないし
いつでも家にいながらマッサージできるのよ」
と言いながら、実際に体験してもらったら、おじもおばも口をそろえて
「欲しい!!」と言い出したのです。

ハイ、そして4台ご注文♪ いぇい♪
(ママはファミリーイナダのまわし者ではございません♪
ですが、営業の方に素晴らしい営業力!!これからも
よろしくお願いします♪ と言われ、金一封もらいました、
あ、商品券です。)ぎゃはは。
ママ、営業しちゃったのだ。だからここんとこ、忙しかったの。


ママは、前にも〇〇パーティをして、その月のトップセールスに
なったとかで(爆)宿泊&お食事券をいただいたことがあったのだ。
その時も、おば&おばの習い事の皆さんが対象だったねぇ。爆


ママはねぇ、おじやおばに、
「皆を幸せにする〇〇子ちゃん」と言われております。爆



e0244621_1813832.jpg

[PR]
Commented by nanayumi723 at 2014-09-06 23:30
いいねえ~~
太陽さんの周りは、素敵なことだらけですね~~
Commented by 太陽 at 2014-09-07 22:16 x
由さん

まぁ、良くない事もありますが、このブログでは書いてませんね。それに、、このブログにも全ての事は
書いてませんが。笑 

母の兄弟はとっても前向き&素直な老人達で
笑えるんです。可愛い人たちなので、私も
歳とったらそういう可愛い人になりたいと
思ってます。
by yuri20110412 | 2014-09-03 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412