人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前に撮った写真を見てね

今日ユリ連れて出かけていたのだけど、
写真がないので、前に撮ったのを見てね。
出先からの帰り、福生近辺渋滞、、、。
今日は友好祭?だったかなぁ?イベントがあったのを
忘れとりました。
前に撮った写真を見てね_e0244621_22295018.jpg




この間関越を走っていたのね。
3車線の真ん中を走ってたの、運転はパパね。
ママは助手席に乗ってました。
すると、うちの車の横にピッタリとつけて、なにやら
手を振ったりしてるのよ。一瞬、因縁つけられてるのかと
思ったわ、、。(すみません!!)
見たら、、、「赤ちゃんラブラドールを抱っこして
ママたちの車に手を振ってる家族」の車だったのです。
うちの車、岐阜ラブラドールクラブのシール貼ってるのね。
それを見て、うちも国際犬さんからの犬ですよーって
言いたかったのか、ラブラドール(同じ犬種)飼ってるん
ですよ~って言いたかったのか、その直後、圏央道に
入ってしまったのでわかりません。
ママたちも、皆でその家族に手を振りましたけどね。爆

どこのどなたか知りませんが、手を振ってくれて
嬉しかったわ、ありがとうございました。
いつか会えるといいなぁ~。
by yuri20110412 | 2014-09-06 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412