前に撮った写真を見てね

今日ユリ連れて出かけていたのだけど、
写真がないので、前に撮ったのを見てね。
出先からの帰り、福生近辺渋滞、、、。
今日は友好祭?だったかなぁ?イベントがあったのを
忘れとりました。
e0244621_22295018.jpg




この間関越を走っていたのね。
3車線の真ん中を走ってたの、運転はパパね。
ママは助手席に乗ってました。
すると、うちの車の横にピッタリとつけて、なにやら
手を振ったりしてるのよ。一瞬、因縁つけられてるのかと
思ったわ、、。(すみません!!)
見たら、、、「赤ちゃんラブラドールを抱っこして
ママたちの車に手を振ってる家族」の車だったのです。
うちの車、岐阜ラブラドールクラブのシール貼ってるのね。
それを見て、うちも国際犬さんからの犬ですよーって
言いたかったのか、ラブラドール(同じ犬種)飼ってるん
ですよ~って言いたかったのか、その直後、圏央道に
入ってしまったのでわかりません。
ママたちも、皆でその家族に手を振りましたけどね。爆

どこのどなたか知りませんが、手を振ってくれて
嬉しかったわ、ありがとうございました。
いつか会えるといいなぁ~。
[PR]
Commented by nanayumi723 at 2014-09-06 23:28
いいねえ~~~♪
いいエピソードだね~~♪
Commented by チャンスママ at 2014-09-06 23:54 x
ユリちゃんのお宅も岐阜ラブラドールクラブのシールを貼ってるんですね⁈
うちも、気付いてほしいなぁって思いながら、笑
ずーっと貼ってます!
まだ、一度も出会えてませんが。

走行中に素敵な出会いがありましたね!

赤ちゃんラブだったなんてね!

岐阜から連れて帰った時のことを
思い出して、
涙が出ちゃいました。
Commented by 太陽 at 2014-09-07 22:03 x
由さん

公園に駐車してる時、車のシールを見た方に
「うちもラブラドールいるんですよ」と
言われた事はありましたけどね。
こういうのは初めてで興奮しました。笑
Commented by ユリママ at 2014-09-07 22:08 x
チャンスママ♪

そうなの。貼ってるんです。(●^o^●)
うん、びっくりしました。
こういうのってあるんですねー。
同じイエローラブでした。性別はわからなかったけど
渋滞とはいかないけど、速度遅かったのですが、
お顔はよくわからなかったー。
赤ちゃんといっても4ケ月くらいだったかな?
あーでもわかんない。

ラブの仔犬は可愛いんですよね。
おっとりしてて寝むそうでね。悪戯っ子でもあるけど
あの大らかなおっとりさは、、ほんと可愛いよね。

涙でちゃいましたか?
なんかわかる気がします。
振り返ってみたら、どんな事も愛おしいもんね。

by yuri20110412 | 2014-09-06 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412