人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン打ちました

夫がユリのお散歩をしてくれます。
時間にして2時間ほどです。


今日はワクチン接種してきました。
体重は29.02キロ。
先生に身体のチェックしてもらって、ちっくん
しました。

ゲージには入れてないの。まだ暑いもんねー。
後部座席でおとなしくしてます♪
ユリの毛がついても簡単に毛の処理ができるよう
カバーをかけました。これ大変だったー。
ワクチン打ちました_e0244621_21551632.jpg







この間U学校に行ったの。
ユリの身体見てもらったら、
「今いいね、太ってない、気持ち肉つけてもいいかな。
PDの展覧会だと(ラブラドールは)もっとでっかいよ。」
な~んて言ってくれました♪
U学校LOVE♪ 笑
ユリは細いタイプじゃないんだから、ぶよぶよじゃ
だめだけど、肉つけなきゃ、、っていっつも言ってくれて
たなぁ。
その犬のタイプをよく見てくれてた学校でした。
by yuri20110412 | 2014-09-08 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412