ラッキーちゃん

のんちゃんちの前を通ったら、この子がのんちゃんと
遊んでた。ラッキーちゃん、男子です。
ちょびっと強面だけど、とっても優しい子でした。

ユリがね、ラッキーちゃんに遊ぼう遊ぼうって
誘ってた~。うわ~ん。嬉しいなー。
遊んでるとこ全部ぶれてて写真がないので
この写真を。男・ラッキー・4歳ですっ。
e0244621_11241390.jpg







ユリ、自分から遊ぼうなんて誘って遊ぶこと
滅多に、本当に滅多になかったのだけど、
最近時々遊ぼう遊ぼうってワンコを誘うように
なったよ。
ママはとっても嬉しいのです。
これも、U学校(以前はW学校)で他のワンちゃんと
たくさん遊んでもらってたからだね♪
ほんと、ありがたい学校でした♪
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-10 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412