とうとう洗いました

パパとお散歩から帰ってきたユリ。
途中の休憩場所で激しく遊んだようで、
ばっちい身体になっちゃった♪
とうとう洗いましたとさ。
M子が乾かすのを手伝ってくれました。 
e0244621_2313245.jpg







今日はKすけの学校公開だったので
M子と一緒に学校に行きました。
てっきり、学校へは車で行ってはいけないと思って
2人して自転車で上り坂下り坂こいでこいで、はーはー
しながら学校に着いたら、駐車場がちゃんと用意されたー。
がっくりでした。
道徳の時間だったの、中学一年生はまだまだ
可愛いです。
いつまで、おばちゃん来ていいよ、って言って
くれるかなー。
[PR]
Commented by 3104 at 2014-09-15 18:35 x
ユリちゃんママへ
そうか、イエローの子は汚れが
目立っちゃいますね。
ブラックは、「いいか・・・」で
済ませてしまうかも?
Commented by ユリママ at 2014-09-15 22:20 x
3104さん

皆さんお元気ですか?
そうなの。
あまり洗いすぎるといけないもんね。
そんなに洗うもんじゃない、、と今の獣医に
言われました。
2か月も洗ってなかったけど、とうとう洗いました。
身体を拭くときれいになるから、いいよね。


by yuri20110412 | 2014-09-13 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412