あま~い

今日もユリはパパとお散歩に行きました。
お散歩から帰ってきて、バナナを食べてひとやすみの
ユリなのですが、、。



夫はユリがかわいくてたまらないので
ユリがせっかく寝てるっていうのに、やってきて
「ユリちゃん、今日はいい子だったね~
たくさん歩いて疲れちゃったね?でも
体力ついてきたよ、がんばったね~」
などと言ってます。


で、夫はトイレに行く「ついで」だったからとか
コーヒー入れる「ついで」やら、トレーナー着る
「ついで」に、ママの部屋にいるユリに
会いにくるのです。ちょびっと面倒なので
夫の部屋にユリを入れておくと、、すぐママの部屋に
ユリを連れてきます。ユリが落ち着かないから、、とか
言っちゃって。
で、なんやかんやとユリと触れ合いにママの部屋に
くるのです。ユリ、ふれあい牧場みたいだよねぇ。
e0244621_16244637.jpg







ユリの顔がちょびっと迷惑そうで笑える。
e0244621_16245217.jpg











M子の上履き入れを頼まれて作りました。
ありあわせの生地だったので、ピンクに赤という
なんだか小学一年生みたいなデザイン&色合いに
なりました。笑
この羊のアップリケは、じゅんがずーっと敷いていた
タオルだったのです。
もうボロボロだったけど、捨てられなくって
当時M子が大好きだった羊のショーンにでてくる
おばさん羊をモデルに作ってたのでした。
e0244621_16374344.jpg





ママとじゅんのコラボだよ。
じゅんくん、お元気ですか?
ママは毎日元気で頑張ってるからね♪
たまには夢に出てきてね。
e0244621_16374865.jpg

[PR]
Commented by ゴロママ at 2014-09-20 11:54 x
だんなさまがぬいぐるみと同じ格好してるー
と思っていたら
次は ユリちゃんとぬいぐるみが同じ格好してる~
可愛いです~癒されました♡

幸せブログ いつも楽しく見させていただいてます~♡
Commented by ユリママ at 2014-09-20 22:26 x
ゴロママ元気ぃ?

そういえば、、、ぬいぐるみと夫&ぬいぐるみ&ユリ
同じ格好してるーっ。笑
このぬいぐるみは、じゅんくんです。
気に入ってハグハグしているの。笑

ありがとうぅ~。
by yuri20110412 | 2014-09-19 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412