ねんねの友

ユリのねんねの友はこの子です。
(前に撮ってた写真です)
お手手の下にぬいぐるみを置いたのはママじゃなく
ユリなのです♪
チビチビなぬいぐるみからちょびっと大きい
ぬいぐるみまで、なんでもござれ!!
ねんねの友が必要なユリなのでした。
e0244621_1352162.jpg






昨夜、不思議な事がありました。
皆で玄関ドアが開く音を聞き、てっきり夫だと思って
部屋から声掛けたけど応答もなく。
すぐ玄関に行っても誰もいない。
外を見ても誰もいない。
気持ち悪いので鍵しめちゃった。
でも、そういえば
9月21日は父の命日なので、父の仕業だと思いました。
明日は「実家においで、待ってるから」ということだと
思いました。
頑固で我ままな人だったけど、私達姉妹にはよく
遊びにおいで、今度何時来る?おいしいもの食べに行こう
動物園行こう(動物園が好きな人だった)美術館行こうって
よく電話がかかってきたものでした。

今日は実家のお仏壇にお参りして
父の好きだったすき焼きをみんなで食べました。
お父さん、みんな元気にしてるから安心してくださいね
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-21 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412