元気ちゃん

KすけM子のテニスの練習に付き合った後、
今度はユリが遊ぶ番だよー。



バドミントンをしている二人の邪魔をするのが
楽しいユリ。
e0244621_2313320.jpg







走り回って元気ちゃんです。ユリ可愛いね。
e0244621_23131174.jpg






曼珠沙華が咲いてました。
ここは荒川の土手です。
e0244621_23132054.jpg







良い天気で気持ち良かった。
ユリも久々に沢山遊んで楽しかったと思います。
どんぐりがたくさん落ちていて集めていたら
ユリも一緒にお手伝いしてくれました。
(口に入れたり出したり、、笑)
e0244621_2319214.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2014-09-24 12:52 x
ユリママさん、こんにちは。

今日もユリちゃんに元気をもらいました。
秋晴れが気持ちのよい空でしたね!

これからの季節は、
お外が気持ちいいですね。






Commented by ユリママ at 2014-09-24 21:27 x
チャンスママさん

こんばんは。
秋晴れが気持ち良かったです。
今は、強風がふいてきてます。
チャンスママ方面は台風の影響どおですか?

外に出るのは気持ちいいですね。
良い季節はあっと言う間に過ぎ去って、
また、寒い寒い、、ってなりますね。

by yuri20110412 | 2014-09-23 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412