人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん大人になってきたね

ママは朝から出かけたのでユリはお留守番です。
悪戯の心配がなくなったので、寝室と寝室につながる
ママのお部屋がユリのお留守番の場所です。
昔は八面サークルの中に入れておいたり、
寝室だけに居させていました。


もともと、小さな頃からおとなしめの子だったし、
よく人の顔をみるような子でした。
仕草もまだまだ赤ちゃんぽいし、幼いです。
一頭飼いしてるので、ユリしか見てないし、
「元気が一番」な甘い飼い方してるから甘えん坊
です。
また私達も赤ちゃん扱いしちゃってるのですが、
ここのところで、大人びてきたなと実感してます。


これからは、もっともっと落ち着いた生活になるでしょう。
ユリとその生活を楽しんでいきたいと思います。
だんだん大人になってきたね_e0244621_10445778.jpg








ママは時々奥TOKIOから都会TOKIOに車で行くのですが
工事中やら通行止めがその都度違う場所で行っていて
ナビもあてにならず、車の運転も必死です。
外苑に素敵なカフェがあったので、今度お茶してこよっと!!
でも、そう言いながら、用事が終わるとさっさと
帰ってしまうのです。
でもほんと、ママは奥TOKIOの家に帰るとほっとします。
可愛いユリが尻尾ちぎれんばかりにふって大喜び
してくれるから。

「ユリ~ただ今~!」って早く言いたいために
即行で帰るママなのでした。
by yuri20110412 | 2014-09-24 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412