9月29日 

時間指定ができなくなってる。
うちだけなのか?なんだかわからないけど~。(*_*)

これは以前に撮った写真です。


この週末ママ達は伊豆にいっておりました。
ユリはお預かり。


ユリはとっても大人しくそして元気に
過ごしていたようです♪
ユリ~今度はユリも一緒だよ。
e0244621_15164351.jpg

[PR]
Commented at 2014-10-03 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2014-10-03 21:17
非コメさん

おおーー!!
誰かと思いました。笑
これスマホから?爆
だっていつものIDじゃないしー。
スマホどおですかぁ?使いこなせてる?笑

そうなの?熱川に行ってたの?
どこ泊まったの?Sちゃんも一緒でしょ?

私達、観光で行ったわけじゃないのよー。
うん、一泊したけどね。
それが、、、事故みちゃったのよ、まんまえで。
うちは被害者でも加害者でもないのだけどね、
なんか思い出すだけで、心臓ドキドキ、身体が熱い。
テンションさがってます、、、。

食事の写真?わはは。
そうなの。。。。母達が、食事中だから
写真撮るのやめなさい、、とかなんとかね。笑
やっぱり??


ありがと!またメールするね。
by yuri20110412 | 2014-09-30 15:17 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412