あつ~~い

暑くてしかたない。
扇風機まわしてま~す、しまわなくってよかった。
涼しい所に飛んでいきたいママです。




パパとのお散歩が終わり、なぜかハイテンションな
ユリなのです。



ベランダのサンダルを奪ってママの部屋寝室と
逃げ回る逃げ回る。
ユリがとっても嬉しそう。
e0244621_1518757.jpg






ママがちょうだい、、って言っても
「渡さないですーー」だって! 
e0244621_15181318.jpg






ユリ、もう気がすんだ?ユリちゃん、かわいいね。
e0244621_15183080.jpg








今日、夫がパンの耳をユリにあげてるの見ちゃった、
しかもこってりと多くあげてるよ。ぷっ。
まぁいいけどー。
[PR]
Commented by keiko at 2014-10-02 17:50 x
画像1枚目と2枚目のイタズラ顔、うちの花子としかみえないんですが(笑)

花子は履き物類には無関心なんですが、ユリちゃんは大好きなんだよね!
かわいいよっ!!!
Commented by ユリママ at 2014-10-03 20:40 x
keikoさん

似てる?笑 
親戚さんだもん似てるよね。やることも似てるね。笑
イタズラ顔憎めないんだよねー。
ユリは履き物関係大好きであります。
花子ちゃんは無関心?
イタズラも可愛いやねー。笑
心の余裕で、何しても愛らしいよねー。あはは。
by yuri20110412 | 2014-09-30 15:26 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412