人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようユリちゃん 10月8日記

ダイソーのおもちゃ
(意外に好きでママは買い占めた、、♪)
おはようユリちゃん 10月8日記_e0244621_11391856.jpg






ママのお下がり、もんちゃんのシャイニングスター
(最初はママのだったけど、ユリが欲しい
欲しいと言うのであげちゃった、意外にも
綿も出さず大事にしてる、、写真は
放りなげてるが、、、笑)
おはようユリちゃん 10月8日記_e0244621_11392497.jpg






ユリ、トイレでワンツー済ませた後、
おもちゃ引っ張り出して遊ぶ
   ↓
ママが「まっさん」見ながらユリのお手入れして
終わったら、ママ遊ぼう~~ってします。
   ↓
10分くらい相手したら
   ↓
ソファーでおやすみなさーい
(ユリちゃん、、そんなに縮こまってどおしたの?
もっとリラ~ックスしてねんねしたらいいのに
寒いのポーズじゃないよねぇ?)
おはようユリちゃん 10月8日記_e0244621_11393022.jpg








最近「ユリを一人でお留守番させられない」という
病気にかかってますの、ワタクシ。
時期に治ると思いますが。笑
この日は夫が打ち合わせで外出した。
で、ママは病気の為予定が、、、
大幅にくるってしまい、、、
今日これから外出いたします。おしまい♪
by yuri20110412 | 2014-10-07 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412