じゅんが来てくれた

明け方じゅんがママの所に来てくれた。
姿は見えなかったけど、あれは間違いなく
じゅんの大きさでじゅんの形でした。
横向きに寝てたママのお腹に沿うようにくるっと
なって一緒に寝てくれました。
じゅんが病気する前まではこんな風にして
一緒に寝てました。

じゅんくん、ママの所にきてくれてありがとう。
ママは嬉しくて涙がでたよ、今も思い出して
うるうるするよ、そしていつまでも余韻に浸って
いたかったよ。
またきてね。
[PR]
Commented by お鹿 at 2014-10-09 10:35 x
いいないいないいな~~~~~♡
きっと間違えなく、ジュニ兄だね。
そうやって時々会いに来てくれて、ほんといい子。
涙出ちゃうけど、余韻に浸りたい気持ちわかる。
あ~~~私もパディたちに会いたい!
Commented by 大仏っちゃん at 2014-10-09 21:35 x
目の前にワイパーくれっ!
いつもオふざけchanなのに、お駒婦人ったらよ~!

お駒はんも12男ちゃんを忘れてナイ様に
12男ちゃんもママを忘れてナイんよ!

あぁぁ・・・マロちんをギュ~っとしてフガフガ匂いを嗅ぎたくなっちまったZっ!
Commented by お駒 at 2014-10-09 23:06 x
すぐ、あぁ、ジュニだ、、って思ったよ。
お腹にそっと沿って「くるん」として寝る癖も
同じで、頭は起きてたから嬉しくて涙でました。
もっとずっと一緒に寝ていたい、
ジュニがいっちゃった後も今日は一日寝てようって
思ったのに、Kすけに電話で起こされました。爆

モモは、亡くなってすぐに実家で寝てる
私のところに明け方来てくれてたよ。
ジュニはなかなか来てくれなくって、夢にも
あんまり出てこなくって、忘れたわけじゃないよね?
って思ったり、でもいつも見ているよな気もしたり。

お鹿のところにも、いつか来てくれたらいいね。
いつも想っているんだもんね。
気づかないだけで来てくれてるとは思う。
身を清め修行してもかえって逆効果だからね。笑
いつか来てくれるよ、お鹿も気づくよきっと。
パデェ~トップ~!ワタクシもあいとうございますっ!

Commented by 駒形ふじこちゃん at 2014-10-09 23:13 x
大仏っちゃん

そうねそうね、、。
忘れたわけじゃなかったのね。
夢にも出てこないし、まったくどーしたんだろう。
って、おもっとりましたの。
まさか、天国まで芋売りのノルマ背負ってるんじゃ
ないよねぇ、、って。爆
あぁ、、、匂い嗅ぐの忘れた。
どんな匂いしてたかしら。若い時の匂いだったかな。
病気の時の匂いじゃないよねぇ。

会いたいねぇ。
大仏っちゃんも会いたいよね。
時々会いたくなるよね。
何百匹の黒ラブがいても、すぐマロはこの子!!
ってわかるよねっ。
私もわかるーーー。もんじゅんだって
絶対にわかるー。と思う♪

おふざけちゃんって。爆
大仏っちゃん、、、ワタクシ激しく笑いました。


by yuri20110412 | 2014-10-08 11:52 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412