朝からハリキリさん

台風一過で晴れました。
でも昨日からの決定で、KすけM子の学校は
2時間目からとなってます。


いつもなら、いない時間にににとねねがいるので、
ユリは大ハリキリなのだ!
う〇ちもしてM子にお尻ちゃんも
拭いてもらい、歯磨き&ブラッシングも
してもらってご機嫌で遊んでいるのです。
e0244621_14203954.jpg






ににが大好き。
Kすけ、男臭くなってきて、Kすけの足の裏
ユリは大好物なのです。ぷっ
e0244621_1420454.jpg








ユリはパパとお散歩だ。
六道山は水たまりが乾いてないだろうから、
お腹ドロドロで帰ってくるだろうなー。
「ママ~帰ってきたよ~~」って笑顔で
帰ってくることでしょう♪
[PR]
Commented by チャンスママ at 2014-10-15 22:48 x
ユリママさん

こんばんは。
楽しそうに遊んでますね〜。^_^

ユリちゃんのフセしてる脚が
なつかしくて、
かわいい!

チャンスも昔はそんな風に
フセしてました。

ユリちゃん、Kすけ君、M子ちゃん
3きょうだいみたいですね!






Commented by ユリママ at 2014-10-16 21:35 x
チャンスママさん

楽しそう~♪
M子、遊ばせ上手なんです。
KすけM子は妹の子どもなんですが、
近くに住んでるんでしょっちゅう我が家に
来ています。
ほんと3きょうだいみたいで可愛いです。
3にんともこれからの成長が楽しみ。
いつか、ユリが体力落ちてしまったとき
優しくいたわってくれるといいな~と今から
思ってます。

あんよ、、、ほんとかわいい。
チャンス君もうやりませんか?
ユリ、いつまでやるんでしょう、、、と思ってます。

by yuri20110412 | 2014-10-14 14:20 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412