今日のユリちゃん

今日は、ママは出かけてしまったので
いつものようにパパとお散歩しました。
お散歩途中で大きなワンコさんと出会ったのに
無視したそうです。笑
なぜ無視するかなぁ?

※ 前に撮った写真です。「ママとユリ」
e0244621_21592577.jpg




今日はママも出先で歩いたの。

運転してたら、スプリンガーが自転車引きで
ゆっくり走ってました。
7~8歳くらいかな。
レバーの子でした、可愛かったな。

もう秋ですね。
紅葉みたいな~。
e0244621_2224774.jpg

[PR]
Commented by ALOHAオカン at 2014-10-17 21:41 x
ユリっぺ~!ったら!
ウチの黒船姉貴と一緒やんかぃさ!
自分よりダカい子には案外「臆病」っちゅ~か慎重MODE!
(見てて笑えるんよね~)
でも、相手が優しい子って解ると・・「豹変」さ!
再度会った時は「毎度ぉぉーー」って
自分から「前マワシ」取りに行く始末よっ!

ps.スプちゃん、近所にも「謎」な男子がイルんだけど、
とってもシャイなおかな?
飼い主さんがビビりながら散歩させてて、なんともな~って感じ。(ワンが苦手なのか?オーナーさんが神経使ってワンを見ると「ダメー!」って言いながらリードを絞り上げて「連行」していくのよ。
もうシニアな子だと思うけど・・・・・
優しそうな感じで「芋売り」にも合いそうな子なんだけどな~

Commented by オカン at 2014-10-17 21:42 x
誤字りました・・・(-_-;)
「ダカい」では無く・・「デカい」っす・・・
Commented by MAHALOコマコ at 2014-10-19 20:53 x
ALO~~~HAオカンちゃん

もしか、黒船姉貴と姉妹?
やっぱ姉妹かもよ。容姿もさることながら
O性格まで似てるときたもんだ♪
そうなの。臆病ちゅーか、O慎重MODEなのよね~。
そうそうそう!相手が優しい子なら、
「スイッチオン子さん」になっちゃうのよー。
やっぱ、同じなのね。
えーっと、、、マジ血統どうなの?
うちはねぇ、、シャープパパとファラママの
子どもなのですが。

激しくわらいました。「前マワシ」って。大爆笑
ええ、、そうね、、そんな感じよ、ユリっぺも。
で、今の番付はなぁに?黒船の姉貴が大関なら
ユリっぺは小結でいいから~。小結ってかわいいね、
「おむすび」みたいで。爆 
Commented by MAHALOコマコ at 2014-10-19 21:03 x
ALO~~~HAオカンちゃん

スプリンガーがいるんだぁ。
そうね。なんでかしら?その吊り上げモードの
お散歩は。見てて痛々しいね。
神経質なお子なのかもしれないね。
犬が嫌なのか。犬に向かっていくお子なのかしらね。
スプリンガーそういう子いるんだよね。
おっとりか、おっとりじゃないか、、に分かれる
というかね。
どうもしつけ方じゃないのよね。運かもしれないね。
性格が安定している子は実に飼いやすいのだけどね~。

シニアなの?そうなの。。うぇ~ん。
かわいい十二ィを思い出すぜ。。。。
by yuri20110412 | 2014-10-16 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412