人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 10月19日記

ユリと実家に行きました。
これは帰り道に撮った写真です。
ここの銀杏が色づくととってもきれいなのです。
秋 10月19日記_e0244621_2131536.jpg






お昼過ぎ実家から帰り六道山でお散歩です。
久々の六道山。
猫がふえちゃって心が痛む。
でも、、この日はなぜか猫がいない。
どうしたんだろう。
秋 10月19日記_e0244621_2132068.jpg







ユリと歩く。
夫にはユリをノーリードにしないように言ってある。
だが夫もユリをノーリードにする自信がないようだ。
(それでいいのだ)
ママはノーリードだ。
ユリはちゃんということ聞くようになってきてる。
嬉しいな~。U学校とUスクールのおかげだね。
いつもいつも感謝してます。
みなさまのおかげです♪
秋 10月19日記_e0244621_2132764.jpg






柴犬ちゃんをずーっと見てるユリ。
遊べるかな~って見てるんだもんね。
シュナウザーちゃんがいたらもう大変。
勝手に親友気どりになっちゃって、馴れ馴れしくなって
しまうユリなのです。
秋 10月19日記_e0244621_21321380.jpg







3年前にユリは我が家の子になった。
その時はもう5か月だった。
ちょびっと不安そうに私達の様子をうかがっていたのが
印象的だった。
パパもママも特に叱る事もなく、老犬飼ってた延長で
ユリを育ててしまってた、それは今も。
今ではすっかり甘えん坊&食いしん坊になっちゃった。
by yuri20110412 | 2014-10-17 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412