誰?

・・・・・激しいですな。
e0244621_212058100.jpg







・・・・・夢中ですな。
e0244621_2121471.jpg




この写真は間違いなく、枝が大好きな
ユリどんどん でした。
[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2014-10-20 21:55 x
こんばんは〜

あはは〜〜ユリちゃん、本当に激しいですな、夢中ですな〜♪
こんなユリちゃんの顔が見れて嬉しいです。
ちょっと怖いけど笑っちゃいました。
この後、木の枝はどうなったのかな?

Commented by チャンスママ at 2014-10-20 23:52 x
こんばんは。

迫力ありますね〜!笑

昨日のきりりとしたユリちゃんとは
また違った魅力ですね!

全力で遊んでるって感じが
伝わってきます。
エネルギーを感じます!
Commented by ユリママ at 2014-10-21 10:20 x
モカお母ちゃん

怖いよね。笑
こんな顔して遊んでたんだね、笑える。
枝は、知らん顔です。
執着しないの。カミカミして、ハイおしまい!って
自分で勝手に決めてるみたい。
食べたりしないので安心だけど、、、でも枝は
大好きみたいです。

Commented by ユリママ at 2014-10-21 10:28 x
チャンスママ

迫力あるね~。あはは。
笑えるからアップしてみたよ。

うん、そうなの。エネルギー感じるよね。
若い!!ってオーラがでてるよね。
3年前まで老犬と暮らしていた私、その習慣が
なかなかとれなくて、こんなに走ったら疲れる?
なんてまだ思ってるところもあるの。笑
若いっていいなと思うけど、歳とってらとったで、
もうとてつもなく可愛いし愛らしい、しもべに
なりたいくらい愛おしい、ってか私なってました。爆

あ~~ワンコって可愛いね♪
by yuri20110412 | 2014-10-20 21:19 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412