ユリちゃんもお手伝い

夫がカタログやら何やら?片付けるそうです。
きっとユリが邪魔するだろうな~と思ったら、
案の定、はりきっております。
e0244621_21111642.jpg






エアーパッキン?をカジカジしてます。
夫は「NOよ!NOよ!」と言ってます。
(イケナイ!って言うときだけ英語でNO
って言います。爆 でもNOに「よ」をつけるのが
夫のこだわりです?わはは)
e0244621_21112388.jpg







NOよ!って言われても、叱られてるとは
これっぽっちも思ってないユリ。
NOってなによ?って感じです。
パパのスリッパをカジカジ・・・。←歯形をつける
程度ですが。。
e0244621_21113310.jpg



その後も、要らないカタログを紐でしばる事に
必死な夫と、紐を咥えて走り回るユリ。
仕事がはかどらないので、ユリを確保♪


あ~~楽しかった。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-22 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412