こたつ

こたつの中で寝てるユリ。
妹宅のこたつが大好き。
e0244621_2158171.jpg








Kすけの中学の合唱コンクールがあり
聴きにいきました。
もう声変わりしてる子が多いので、
音域に限界があるようでしたが、みんな
一生懸命歌ってて感動しました。
ピアノの伴奏も指揮も生徒たちがしてました。
男の子もピアノ弾いてる子がいて、すばらしいなぁと
思いました。

Kすけや、Kすけのお友達も大きくなったなぁと
感慨無量です。
Kすけはもちろんかわいいのですが、他の中学生も
みんなかわいらしく思います。
ご両親がその成長を楽しみにしていることでしょう。
ゆっくり成長してみんな幸せになってほしいです。
e0244621_2201542.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-23 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412